エア・ビール?

今朝も6時台ですでに暑いですが、那奈の散歩に出動。

そして、川沿いを歩いていたら・・・。

まだ朝の6時台なのに、前方から酔っぱらいらしき人が自転車に乗って自分と那奈の方へ向って来ました。

朝っぱらからヤダなと思いましたが・・・どうやら酔っぱらいとは違うようで・・・。

その男性の方は、エア・ギターではなく身振りでビール?を飲んでいる真似をしていました。

服装が警備員っぽかったので夜勤の帰りだと思いますが、遠くからみたら本当にビールを飲んでいるように見えました。

暑いので家に帰るまで我慢ができす、気分だけでも味わいたかったのでしょうね。

酔っぱらいだと勘違いしましたが逆に何だか嬉しい気分になり、早く家に帰って本物のビールを飲んでゆっくり休んでねと心の中で思っちゃいました。

さて、今日は午後からは図面提出のため、梅田(大阪)へ。

どこでもドアが欲しいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-08-04 09:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 森伊蔵の誘惑 「インデペンデンス・デイ」続編... >>