Chewie: The Movie(チューバッカの伝記映画)

今日は、仕事で宝塚と梅田(大阪)を行ったり来たり。
そして、家に戻ってメールをチェックしネットで調べものをしていたら、こんな記事を見つけました。

映画「スター・ウォーズ」に登場するハン・ソロの相棒でミレニアム・ファルコン号の副操縦士、チューバッカの伝記映画がすでに制作されているらしいです。

監督は、「ファン・ボーイズ」のカイル・ニューマン。
内容は、「SW エピソード4/新たなる希望」の制作過程を中心にした、チューバッカを演じたピーター・メイヒューの半生を描くようです。

チューバッカがメインの映画ではなさそうですが、内容によってはもし公開されたら観てみたいです。

個人的には、もうシリーズの最新作はなさそうなので「ファン・ボーイズ2」でも制作して欲しいですが・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-08-06 18:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-08-06 21:02 x
チューバッカの伝記映画ですか!

ハン・ソロと知り合った経緯は知っていますが、エピソード3でヨーダとお友達になぜなったのか、とか気になります。
Commented by nanapapa4322 at 2012-08-08 17:15
*みゆみゆさんへ*

ハン・ソロと知り合った経緯あたりを映像化したら面白いと思いますが、
どうやらチューバッカがメインの映画ではなさそうです。
たしかに、ヨーダとなぜお友達になったかは知りたいですね。
とにかく制作中みたいなので、ちょっと楽しみです。

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... 森伊蔵の誘惑 >>