世界の★★★マック〜ホット ゴールドマサラ&マイルド ゴールドマサラ〜

今日は、午前は宝塚と午後は梅田(大阪)と打ち合わせで行ったり来たり。

そして、今日は「世界の★★★マック」第2弾の発売日でもあるので、宝塚からの帰りしなに早速買って来ました。

        第2弾の「インド/ゴールドマサラ」。
e0204795_1337598.jpg

今回は発売日という事で、メニューの写真に近かったので写真を撮ってみました。
美味しそうです!!

ホット ゴールドマサラは、コーングリッツのトッピングされた三段バンズでチキン・トマト・レタス・オニオン・チーズがサンドされ、インドらしいスパイシーなカレーソースの味付けで食べ応えがありました。
e0204795_13381240.jpg

マイルド ゴールドマサラは、ホット ゴールドマサラとは逆でマイルドなカレーソースを使用していて辛いものが苦手な人向きな味。
e0204795_13384427.jpg

自分は、ホット ゴールドマサラの方が好みの味ですが、両方とも美味しかったです。

さて、ハンバーガーも食べて少し休憩したので、今から梅田(大阪)へ出動です。

   8月下旬に販売開始の、第3弾「オーストラリア/オージーデリ」に続く・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-08-10 13:45 | 日常 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2012-08-12 11:01
これ、うまそう!マレーシアに住んでた頃は普通のバーガーのはずなのにほんのりカレー味でした(笑)タイへ行くとポークのバーガーもあって面白かったですよ。今度は世界中のマック食べ歩きしたら?
Commented by nanapapa4322 at 2012-08-14 12:35
*chorohicoさんへ*

限定のハンバーガーで、時々販売しとけばいいのにと思う時がありますが、「ゴールドマサラ」美味しかったですよ!!
世界中のマックを食べ歩きをしたら、本当に楽しそうです。
でも、メタボ確実でしょうね(笑)

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... バーバーパパ >>