【映画】アベンジャーズ

今日は昼過ぎまで仕事をして、TOHOシネマズが1,000円の日だったので夕方から映画を観に梅田(大阪)へ行って来ました。

今年17本目。

    映画のタイトルは、「アベンジャーズ」

e0204795_212052.jpg

まず最初に、アメコミの映画は雰囲気が暗くあまり好きじゃないので、シリーズを全て観たのはスーパーマンと最初のバットマン&スパイダーマンぐらい。
なので、今回この「アベンジャーズ」に登場したキャラクター達の映画はまったく観ていませんが、予告編がまあまあ面白そうだったので期待せずに2D版(吹替え)を観賞。

そして、観た感想は・・・。

〈史上最強映画〉誕生・・・「日本よ、これが映画だ。」・・・。

〈史上最強映画〉誕生は少し大げさですが、キャッチコピー通りの邦画では無理だなと思う程の迫力のある映像。
今回は予告編にダマされず、各作品とつながりがあるみたいですが観ていなくても十分に楽しめました。

特にハルクが強すぎて侵略者が弱すぎ、侵略者よりハルクの方が危険じゃんと思う程の強さ。

また、これから観賞する方はエンドロールが終わるまで帰らない事をお薦めします。

デザイン的には日本の特撮ヒーローの方が格好いいので、邦画にも頑張ってもらいたいものです。

次は、「ひみつのアッコちゃん」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-08-14 21:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ドラえもん!? 想像しただけでも恐い出来事 >>