シティライフのライフ プラス

今日も、那奈の散歩以外は真面目に仕事。

最近は暑くて夜中に何度も起きるので、朝早く起きれなくなって仕事は散歩から戻ってから、なので部屋で仕事をしていると強烈な西日でもう暑くて暑くてたまりません。
夕方の散歩も、お友達ワンコがいる時間帯に行けるのはいつになることやら・・・。

という事で、今日こそブログに載せるような記事がないなと思っていたら、夕方の散歩帰りにスーパーの入口で見つけましたブログ記事。

   それはコレ、北摂・阪神の地域情報紙「シティライフのライフ プラス」。
e0204795_19532379.jpg

フリー・ペーパーなので地域の方しかしらないと思いますが、季刊発行でレストランやスーパの入口などに置いてあります。

今回は「窓」特集ですが、毎号リフォームやガーデニングなどの特集や身近な行動範囲の情報もあり、仕事柄デザインの参考にもなるので毎号発行されるのを楽しみにしています。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-08-16 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 輪島朝市で買った鳴きカエル ドラえもん!? >>