人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライム味のガム

昨日21日は、チャッピーの月命日(52回目)。

チャッピーが虹の橋に行ってしまって、4年と4ヶ月が経ちました。

でも昨日は、ちょっと出かけていのでお供え物のおやつを買えず、今日買物に行ったらこんなものを見つけました。

チャッピーの月命日とはまったく関係ないのですが、それはコレ。

        LOTTE Fit’s MAGIQ <スライム味>というガム。
        もちろん、パッケージはドラクエのスライム。

スライム味のガム_e0204795_1471063.jpg

        開封してみると、梱包紙が凄く可愛いです。
スライム味のガム_e0204795_14104750.jpg

ちょっと期待して、早速食べてみましたが・・・。

パッケージには「スっぱいライム味&スライム食感」と書いてますが、普通のライム味で普通のガムの食感(スライムの食感というのを期待したのですが・・・。)。
どうせならスライムカラーの青にすればいいのにと思いましたが、ガムの色も普通の色でした。
スライム味のガム_e0204795_14183142.jpg

まあ、ブログのネタにはなりました。

by nanapapa4322 | 2012-08-22 14:30 | チャッピー | Comments(0)  

<< Happyな一日 大阪万博とはやぶさ物語 特別展 >>