宝塚バウホール公演「ブックショップ」

今日の午前中は、祖母の祥月命日。
そして午後からは、いつも仕事でお世話になっているクライアントの方が担当している舞台公演を観るため、宝塚バウホールへ行って来ました。

    舞台のタイトルは、「ブックショップ」

e0204795_20473132.jpg

内容は、本屋さんを舞台にしたハート・ウォーミングなラブ・コメディ?

主演は、元宝塚歌劇団月組トップ娘役だった麻乃佳世さん。

なかなか面白かったです。

で・・・。

いつもなら感想を書くのですが、今日はほとんど仕事をする時間がなくデザインの進み具合も悪いので絶体絶命状態。

なので、今回はなしです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-08-26 21:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2012-08-27 13:32
絶体絶命といいながら現実逃避してません?(苦笑)
ナナちゃんも滑り台好きなんですねー。ちょろこも久保公園の滑り台に限り、よく登ってました!
Commented by nanapapa4322 at 2012-08-27 21:10
*chorohicoさんへ*

今回は、久しぶりの絶体絶命状態なので現実逃避したいです。
でも、遊びの予定がなかったら全然余裕なんですが・・・(苦笑)

いろんな公園に散歩で行きますが、やっぱり久保公園のすべり台が一番遊びやすくて好きみたいです。

<< 那奈の秘蔵写真 その41 太陽... 那奈の秘蔵写真 その40 すべ... >>