世界の★★★マック〜オージーデリ&チーズオージーデリ〜

今日は朝一から夕方近くまで、この一週間書きまくっていたデザインと図面関係の最終打ち合わせやその他いろいろの打ち合わせのため宝塚へ。

ようやく今日からゆっくりできると思ったのですが、少し修正もあり新たな仕事も頂いたのでまだちょっと忙しい日が続きそうです

そして、今日は少し遅れましたが「世界の★★★マック」第3弾を、宝塚からの帰りに買って来ました。

        第3弾の「オーストラリア/オージーデリ」。
e0204795_22543272.jpg

オージーデリは、ふっくらパンズにサンドされたオージービーフに香味野菜のソースとイエローマスタードソースが味があっていて、なかなか美味しかったです。

チーズオージーデリは、まろやかなチェダーチーズが加わっただけなのに、食べ応えがありました。

「世界の★★★マック」は今回で終わりですが、自分の仕事はいつになったら終わるのでしょうか?

明日はちょっと用事があるので、今日も徹夜です。
眠たいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-09-03 23:00 | 日常 | Comments(0)  

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>