栄光のボスジャン お父さんストラップ

昨日の夕方は、某現場で使う照明器具の打ち合わせをするため、四条大宮にあるン十年お世話になっている電気職人の社長さんN氏の事務所に行って来ました。
でも、半分は飲み会。

事務所の1Fから3Fまでは照明器具だらけで見ているだけで楽しく、ちょっとデザインに使えそうな器具はないか物色。

    写真は、プリズムを利用して社長さんが改良して作った虹を映す装置。
e0204795_11455012.jpg

そして帰りしな・・・。

セブンイレブンで、こんなものを見つけました。

 缶コーヒーBOSSのおまけ、「栄光のボスジャン お父さんストラップ」。
 他のコンビニでは見かけていないので、どうやらセブンイレブン限定品のようです。

e0204795_1271329.jpg

        5種類あるみたいですが、1本だけ購入。
        開封したら、こんな感じです。
e0204795_1275459.jpg

  この半年程は、ペプシについていた「ダース・ヴェイダー」でしたが・・・・。
e0204795_12133371.jpg

     「栄光のボスジャン お父さんストラップ」の方にしてみました。
e0204795_12133697.jpg

        後ろは、こんな感じです。
e0204795_12193986.jpg

発売当時、最初にBOSSのパッケージを見た時は斬新なデザインだなと思っていましたが、もう20年が経ったんですね。

自分も、どおりで歳をとるわけです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-09-07 12:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 【映画】ひみつのアッコちゃん LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>