ペプシ エナジーコーラ ダース・ベイダー デザイン

先々週ほど忙しくはないですが、ぼちぼち仕事の依頼も入って来たので家で仕事。

そして今朝、仕事をちょっと休憩してネットで調べもの(また、那奈と出かける場所)をしていたら、こんな記事を見つけました。

サントリーから「ペプシ エナジーコーラ」という商品が、10月23日(火)より全国で発売されるそうです。

よく分かりませんが、ローヤルゼリーエキス・カフェイン・高麗人参エキスなどを配合しているという事は、健康にいいのでしょうか?

でも、それよりも気になったのがパッケージデザイン。
力強いイメージを表現するために、SWの「ダース・ベイダー」のイラストを使用。

「ペプシ エナジーコーラ」自体にはあまり興味がないですが、パッケージが格好いいので発売されたら一度購入してみようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-09-11 09:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 新兵器は、●●●円の吸水キッチ... 【ドラマ】踊る大捜査線 THE... >>