可愛い癒しの光景

明日は、朝一から「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観に行くので、今日は真面目に仕事。

無事に完成しましたが、あっという間に夕方の散歩の時間になってしまいました。

という事で、那奈の秘蔵写真の紹介と思ったのですが、今日は2週間程前に宝塚へ仕事の打ち合わせに行った時に見かけた可愛いニャンコを紹介します。

場所は、宝塚ファミリーランドの跡地にある阪急宝塚ハウジングガーデン。

打ち合わせを終えて駐車場へ向う途中に、ベンチで寝ている可愛いニャンコに遭遇。
        
        人慣れしているようで、木陰のベンチで日向ぼっこ。
e0204795_15495612.jpg

        呑気にゴロゴロ。
        近寄っても、まったく逃げる気配なし。

e0204795_15501055.jpg

       でも、たまにこちらをチラッと睨んだりしますが・・・。
e0204795_15501176.jpg

        また、寝ちゃったりして・・・。
e0204795_15503412.jpg

こういう時に限ってデジカメを持っていなくて残念でしたが、ちょうど東京へ遊びに行く日も迫っているし仕事も溜まっていて徹夜が続き忙しい時でしたが、このニャンコのお陰で癒してもらいスッキリと目が覚め疲れが吹っ飛びました。

ちなみに、我が家のペットも一番最初はワンコではなくニャンコでした。

その後、宝塚へは何度か打ち合わせに行っていますが、残念ながらニャンコは見かけていません。

やっぱり、ワンコも可愛いですがニャンコも可愛いです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-09-13 16:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 【映画】踊る大捜査線 THE ... 新兵器は、●●●円の吸水キッチ... >>