【映画】踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

今日は、映画を観に梅田(大阪)へ行って来ました。

今年20本目。

映画のタイトルは、
 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」


e0204795_1633963.jpg

深津絵里さんが出演していたので、ドラマの時から観ていた大好きなシリーズ。
でも、3作目がイマイチだったので、THE FINALの制作が発表されてもイマイチ興味が沸きませんでした。

先日、放送されたTVSPもイマイチだったので・・・。

でも、やっぱり好きなシリーズ(深津絵里さん目的)なので観に行って来ました。

感想はというと・・・。

また、予告編にダマされましたが、それは許せる範囲。
ネタバレになるのでゴチャゴチャと書きませんが、面白かったです。
1作目や2作目程のパワーはありませんが、オープニング(15年の月日を凄く実感)は今までで一番格好良く、そして意外な事件の真相。

このTHE FINALを観て、何となく3作目の意図が分かったような気がします。
また、ラストでのすみれさん(深津絵里さん)の行動は、ちょっとどころかやり過ぎ。
だけど最高!!

そして、やっと理想に近づいた青島と室井。

まさに15年の集大成!!
ついにラストダンスを向かえましたが、これで最後かと思うと残念です。
3作目のときは新キャラに馴染めなかったけどTHE FINALでやっと馴染んできたので、TVSPでいいから、あと1回ぐらい制作して欲しいです。

次は、「最強のふたり」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-09-14 17:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 一人と一匹〜最悪の1日の終わり方〜 可愛い癒しの光景 >>