一人と一匹〜最悪の1日の終わり方〜

今日は、2回目のブログ。

夕方から雲行きが怪しかったのですが、帰るまで大丈夫だろうと思って散歩に出発。

でも・・・。

川原に着いたあたりから、空は真っ黒になり雷も鳴りだしたので急いで帰りましたが、信号待ちのできる高架下まであと一歩というところでどしゃ降り。

今までに、台風や大雨の時に屋外で仕事をした事はありますが、こんなに全身ずぶ濡れの経験は初めて、というか生まれてン十年初めてかも。

  Tシャツの元の色はベージュ、雑巾みたいに絞れる状態になっちゃいました。
e0204795_20355752.jpg

e0204795_20361113.jpg

        那奈もお散歩バックもビショビショ。
e0204795_20362579.jpg

e0204795_2036426.jpg

那奈を拭くのは先日購入した吸水キッチンクロスが大活躍してくれましたが、ジーパンもビショビショだったので問題はスマートフォン。

でも、かなり濡れていましたが、写真も撮れて今のところは問題はなさそうです。

傘を持って行っていたとしても折りたたみの小さな傘だったので、たぶんずぶ濡れには違いないですが、もう最悪の1日の終わり方でした。

スマートフォンが無事だったのが、何よりです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-09-15 21:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-09-15 21:58 x
あらあら!大変でしたね!
風邪などひかないようにしてくださいね!
いきなり雨が降ってくるようなことが多いと、お散歩も大変ですね。
Commented by nanapapa4322 at 2012-09-16 15:48
*みゆみゆさんへ*

もう、最悪の日でした。
最近の天気は、何か異常で本当に嫌になりますよね。
携帯だけが心配でしたが大丈夫だったので、それだけでも良かったです。

<< 【映画】最強のふたり 【映画】踊る大捜査線 THE ... >>