人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】最強のふたり

今週は水曜日ぐらいまで雨(今日は、降りませんでしたが)、そして木曜日からは仕事が忙しくなるので、今日はまた映画を観に梅田(大阪)へ行って来ました。

今年21本目。

    映画のタイトルは、「最強のふたり」

【映画】最強のふたり_e0204795_1717446.jpg

観る予定はなかったのですが、映画を観た友人や仕事関係の方が全員すごく良い作品と言うので、評判も良さそうだしちょっと観てきました。

感想はというと・・・。

「最強のふたり」というよりか、「最高のふたり」です。
どちらかというと難病もの?なので、下手したら暗いストーリーになると思いますが、館内では笑いが絶えませんでした。

たまに、介護施設などでの虐待やトラブルなどのニュースを耳にしますが、これが本当の理想の介護なのではと思える程に二人の俳優さんの演技が素晴らしく、エンドロールで初めて実話という事を知りました。

今年観た映画では、今のところ個人的にNo.1。
最近はWOWOWなどですぐ放送されるので、あまりDVDは購入しなくなりましたが、久しぶりに購入したいと思える作品。
薦められなかったら、見逃すところでした。

次は、「くろねこルーシー」を観に行く予定です。

by nanapapa4322 | 2012-09-17 17:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 奇跡の復活!!ドーベルマン刑事... 一人と一匹〜最悪の1日の終わり方〜 >>