産經新聞 それゆけ!大阪ラーメン

今朝、財布を見ると・・・。
情けない事に、102円しか入っていませんでした。

散歩途中に缶コーヒーを買ったので、残りは2円。

なので、朝の散歩から戻って銀行へ。

そして帰りしな、「asnas」というコンビニでこんなものを見つけました。

        それはコレ、「産經新聞 それゆけ!大阪ラーメン」。
e0204795_11432844.jpg

e0204795_11434087.jpg

      パッケージが面白いので、1個だけ試しに購入してみました。
e0204795_11433762.jpg

産経新聞大阪社会部とエースコックが共同開発したらしいです。
今回が第2弾らしく、という事は第1弾があったんですね。
まったく知りませんでした。

醤油味らしいですが、はたしてお味の方はどうなのでしょうか?
今日はちょっと忙しくて出かけるので、明日のお昼にでも食べてみようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-09-20 12:00 | 日常 | Comments(0)  

<< ドライバー専用BOSS(ボス)... ヨレヨレのライトニング・マックィーン >>