人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライバー専用BOSS(ボス)〜ドライブショット〜

今日21日は、チャッピーの月命日(53回目)。

チャッピーが虹の橋に行ってしまって、4年と5ヶ月が経ちました。

でも、ちょっと仕事でドタバタしていて帰りも遅かったので、お供え物のおやつを買う時間がありませんでした。

なので、明日は朝一番に買物に出動。

そして夕方、宝塚へ打ち合わせに行く時にコンビニで、またサントリーBOSS(ボス)の新製品を見つけました。

    その名は、「BOSS(ボス)〜ドライブショット〜」。
ドライバー専用BOSS(ボス)〜ドライブショット〜_e0204795_2172365.jpg

今回は、ドライバーをターゲットにしているらしく、たしかにカフェイン量が多い感じで甘さも控えめですが、ミルクも少し入っていて飲みやすかったです。

パッケージも車をイメージしているようで、ちょっとランボルギーニっぽいデザイン。

とりあえず、帰りもどうせ飲むので2本セットを購入。
そして、2本セットにはオマケが付いていました。

これもまた車のイメージからか、マリオカートのキャラクター。

別にフィギュアを集める趣味はないので、とりあえずドンキーコング。

個人的には、ランボルギーニかフェラーリのミニカーでもオマケに付けてくれたらまた買うかもしれないのに、ちょっと残念です。

by nanapapa4322 | 2012-09-21 21:15 | チャッピー | Comments(0)  

<< 宝塚バウホール公演「ボヘミアン... 産經新聞 それゆけ!大阪ラーメン >>