能率ダイアリー〜3年日誌〜

今日は、一日中家でデザインの仕事。

また、ちょっとヤバくなってきました。

やっぱり、昨日は呑気に舞台を観に行っている場合じゃなかったかも・・・。

そして、パソコンからずっと離れられずにいると、頼んでいたあるものが届きました。

        あるものとはコレ、能率ダイアリー〜3年日誌〜。
e0204795_212133.jpg

まだ時期的には少し早いですが、いろいろと計画があるので早めに購入。

        独立してから購入しだしましたが、今回で4冊目。
e0204795_21212942.jpg

そして、ちょうど独立して10年と6ヶ月。

購入しだした目的は、確定申告用でいつどんな仕事をしたとかどこへ行ったとかを記入するためでしたが、前半はチャッピーの闘病の記録、そして後半は那奈の記録になってしまいました。

さて、今回の日誌が終わるのは2015年。

モノを作っている訳でもなく、パソコンで絵や図面を書いているだけなので赤字の心配はないですが、自分は○○歳で那奈は7歳。

いったい、3年後はどうなっているでしょうか?
というか、どんな世界になっているでしょうか?

まあ、先の事を考えても仕方ないので、とりあえず今頼まれているデザイン仕上げるのに全力投球です!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-09-23 21:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 【漫画】SPわんぱんち1012 宝塚バウホール公演「ボヘミアン... >>