1000万円!超ボス電!

外はいい天気なので、ちょっと那奈を連れて出かけたいところですが・・・。

今日も、散歩から戻って仕事をしていたら、あっという間にお昼。

そして、ちょっと休憩がてらネットでゲーム。
ゲームという程ではありませんが、BOSS20周年キャンペーンの「1000万円!超ボス電!」を当てるためのルーレットを、毎日1回遊んでいます。

そして、その獲得したポイントで、応募ができるのですが・・・。

      残念ながらハズレ、チャンスはWチャンスを含めてあと5回。
e0204795_12174832.jpg

ちなみに昔・・・。

        一度だけ、ボス電が当たった事があります。
        三代目のボス電、ドコモP900i。
e0204795_12192825.jpg

しばらくはauと2台使っていましたが、もともとau派なのですぐに使わなくなり解約。

今では、他の使わなくなった携帯を含め、弟の子供達の遊び道具になっています。

宝くじ以外はよく当選しますが、今回は10名様限定なのでさすがに無理でしょうね。

欲しいけど・・・。

という事で、昼食も食べブログも書いたので、仕事の続きです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-09-25 12:35 | 日常 | Comments(0)  

<< R2-D2っぽい建物 【漫画】SPわんぱんち1012 >>