R2-D2っぽい建物

今日も一日中仕事ですが、午前中は外の上空でヘリコプターがうるさかったです。

何か事件かなと思っていたら、夕刊で知ったのですが近所の小学校で集団による熱中症があったそうです。

という事で、那奈の秘蔵写真の紹介をしようと思ったのですが、昨日撮った写真を紹介します。

昨日の夕方、忙しいときに限ってプリンターのインク切れ・・・。

ただでさえ時間がないのに、仕方なく近くのジョーシンに買いに行く途中、何度も通っていて気がつかなかったのに渋滞だったのでたまたま発見。

    なんと、全面ガラス張りの「R2-D2っぽい建物」。
e0204795_20484469.jpg

ガラスだけで、お金がかかっていそうな建物。
何の建物か、ちょっと気になりますが・・・。

それとりも、とうとうタイムリミットが12時間を切ったので、今日も徹夜です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-09-26 21:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-09-27 16:56 x
ほんとうだ!!!R2っぽい!!!
ただ丸いだけなら、天文台のドームとかで見かけますが、これはアンテナとか、後ろの四角いところがR2の頭から何か出ているみたいなのがR2っぽいです!
Commented by nanapapa4322 at 2012-09-29 19:44
*みゆみゆさんへ*

R2-D2っぽいでしょう(笑)
今まで気がつきませんでしたが、今度近くに行ったら何の建物なのか覗いてみようと思っています。

<< ワン・イン・ブラック 1000万円!超ボス電! >>