マックフルーリー キットカット&ストロベリー

もう3日程寝ていないので、頭の中がだんだんとわけの分からない状態になっていて、今日は日曜日だとばかり思っていましたが土曜日だったんですね。

そして、まだまだ仕事は終わりませんが、1日半ぶりに家を出て夕方にマクドナルドへ行って来ました。

甘いものでも食べて気分を切り替えようと思い、最近ちょこっとハマっている「マックフルーリー オレオ」を買うつもりでしたが、新作の「マックフルーリー キットカット&ストロベリー」があったのでそちらを購入してみました。
e0204795_20295365.jpg

感想はというと・・・。

甘かったけど、美味しいです!!

また買おうっと!!

という事で、仕事の続きです!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-09-29 20:30 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-09-29 22:35 x
キットカットのマックフルーリーは、ちょっと目をつけていましたが、すっかり忘れていました。
買いに行ってこようと思います♪
Commented by nanapapa4322 at 2012-10-02 23:08
*みゆみゆさんへ*

もう買いましたか?
ちょっと普通のマックフルーリーより高いですが、美味しかったので仕事も落ち着いたし、また買いに行こうと思っています(笑)

<< 窓の外は・・・。 散らかり放題 >>