「ipad mini」が発売!?

やっと、仕事が一段落しました。

でも、オープンするまでは分かりませんが・・・。

そして、ちょっとネットで調べものをしていたら、こんな記事を見つけました。

        iPadの小型版が、10月17日に発表されるとの情報が!?
e0204795_2251919.jpg

っていうか、もし本当だったらもうすぐ発売。
今のはちょっと大きくてあまり欲しいとは思いませんでしたが、コレぐらいの大きさだったらちょっと欲しいです。

今回は、ちょっと仕事を頑張ったので、自分へのご褒美にもし発売されたら買おうと思います。

あまり行列に並ぶのは好きじゃないですが、発売日は「iphon」の発売日みたいに並ばないと行けないのでしょうか?

まあ、たまにはそれもいいかな。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-10-02 23:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 普通の缶コーヒー ボスのようで... 貞子のような眼差 >>