犬と歩けば恋におちる

え~と、残念ですが自分の事ではなく、本のタイトルです。

先日、打ち合わせの帰りに古本屋で見つけたのですが、なぜかタイトルに惹かれて購入してしました。

自分の仕事は極端なので、ちょっと前までは死ぬ程忙しかったのに今はそんなに忙しくはなく、昨日は雨だったので一気に読破。

今年、11冊目。

 本のタイトルは、「犬と歩けば恋におちる」

e0204795_1046465.jpg

内容は、マンハッタンでお金持ち相手にドッグ・ウォーカーしている女の子のお話。

でも主人公の女の子にはある趣味があって、そこんところがちょっと(いや、かなり)問題ですが完全なラブ・コメ。

それと現実はどうか分かりませんが、ドッグ・ウォーカーという仕事がかなりの高収入というのにもびっくりしました。

2004年に出版された小説みたいでリース・ウィザースプーン主演で映画化と著者紹介欄には書いてありましたが、映画を良く観る自分が知らないという事は未だに映画化されていない感じ。

リース・ウィザースプーンの主演はピッタリだと思いますが、本は面白かったので実現しないかな。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-10-29 11:00 | 読書 | Comments(0)  

<< 「ipad mini」予約完了!! LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>