ダース・ベイダー デザインのペプシ エナジーコーラ

今日は、先月デザインの仕事を頂き無事にオープンした物件の、デザインデータを届けに宝塚へ。

そして帰りしな、BOSS(缶コーヒー)を買うためコンビニに立ち寄ったらこんなものを見つけました。

 ダース・ベイダーのシルエットが缶に印刷された、ペプシの「エナジーコーラ」。
e0204795_194224100.jpg

      ライトセーバーの赤色で区切られて・・・。
e0204795_1942345.jpg

有名なセリフ“Give yourself to the dark side.”(ダークサイドに身を委ねるのだ。)と、反対側には書いてあります。
e0204795_19432529.jpg

以前ブログの記事にしましたが、すっかり忘れていました。
発売されていたんですね。

エナジーコーラには興味はありませんが、SWは好きなのでついダークサイドに誘われて買ってしまいました。(誘われなくても、1本は買うけど・・・。)

飲んだ感想はというと、味の好みは人それぞれですが自分はもういいかな。

というか味の問題より、やっぱり200円というのはちょっと高いです。

でも、缶のデザインはカッコいいと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-10-30 20:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2012-10-31 13:58 x
何か、ディズニーがルーカス・フィルムを買収して、S・Wエピソード7の製作に入るっていう話のようですが、、、
ディズニーが・・って・・何か微妙。
まあ、必ず観るとは思いますが、
イマイチ、エピソード1のときのようにワクワクしないのは、私だけでしょうか。
Commented by nanapapa4322 at 2012-10-31 19:15
*チョコママさんへ*

情報ありがとうございます。
まさかと思ってネットで検索したら、2015年にエピソード7公開の記事があり、久しぶりにビックリ仰天です。
たしかに、ディズニーというのが気になるというか微妙ですが、ルーカスはいったい何を考えているんですかね。
でも、楽しみです!!

<< ビッグニュース!スター・ウォー... 「ipad mini」予約完了!! >>