ビッグニュース!スター・ウォーズ エピソード7製作決定!!

今日で10月も終わり、明日から11月。

1ヶ月後には毎年恒例イルミの取付、そしてクリスマスにお正月。
早い・・・1年が早すぎます。

なので、今日は那奈のフィラリアの薬を貰いに行ったり、仕事関係の請求書を作成して郵便局へ行ったり、カメ吉ハウスを掃除したりと別に大した事ではないですが、忙しい1日でした。

そして一通り終わってパソコンを立ち上げ、ブログをチェックしていたらビックリするようなコメントが・・・。

なんとウォルト・ディズニーがルーカスフィルムを買収し、『SW エピソード7』を製作するとういう情報を教えて頂きました。

一瞬、まさかと思いネットで調べてみると・・・マジでした。
記事は、こちらです。

それも公式発表で公開は2015年、2〜3年ごとに続編も製作するとの事。

もう続編は絶対にないと思っていたので、久しぶりのビッグニュース。
もう、ビックリ仰天しました。

が・・・。

凄く嬉しい事ですが、よく考えると20世紀フォックスじゃなくディズニーという事は、オープニングはあのシンデレラ城から始まるのでしょうか?
なんか・・・ぜんぜん合わないような、それとルーカスの手から離れて作品の出来の方は大丈夫なのでしょうか?

不安要素は沢山ありますが、公開はまだまだ先の話。
でも、やっぱり楽しみです!!

そして、明日は映画の日。

映画「エクスペンダブルス2」を観に行って来ます。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-10-31 19:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【映画】エクスペンダブルス2 ダース・ベイダー デザインのペ... >>