ipad miniでデビュー!!

今日、11月2日は「ipad mini」の発売日。

クライアントのほとんどの方がタブレット類を持っていて、仕事柄やっぱりあると便利かな思っていましたが、なかなか購入する切っ掛けがなかった「ipad」。

購入しなかった大きな理由は重さと大きさでしたが、遂に出ました小型の「ipad」!!

これで購入を迷っていた理由もなくなり、噂の時点で発売されたら購入すると決めて、遅ればせながら遂に「ipad mini」でデビューする事になりました。

        という事で、昼前に予約をしていた家電ショップへ。
e0204795_19532275.jpg

    迷ったのですが、カラーはブラック&スレートの32GBを選びました。
e0204795_19531273.jpg

       保護シートを剥がしていないけど、裏はこんな感じです。
e0204795_19532128.jpg

開封後は、同時に購入したハードケースにセットして液晶保護フィルムを貼る作業から始まり、電源を入れてセットアップ。
e0204795_19533618.jpg

そして、「ipad mini」は本当に軽く手のひらに収まる程の小ささ、これなら持ち運びやすくて凄く便利です。
e0204795_1954143.jpg

11月の中旬頃からはクリスマス関係などの仕事で忙しくなりますが、それまでは仕事も暇なので、早く使いこなせるように勉強しようと思います。

まあ、使いこなすというか仕事関係より、那奈の写真だらけになる事だけは確実です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-11-02 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 那奈の秘蔵写真 その44 那奈... 【映画】エクスペンダブルス2 >>