人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その10

今日は朝の散歩から戻って、京都(四条大宮)へ行って来ました。

でも、那奈はお留守番。

目的は、先月デザインの仕事をさせて頂き無事にオープンした、「龍谷ミュージアム」の秋季特別展「”絵解き”ってなぁに?語り継がれる仏教絵画」の開催期間が今月の25日(日)までだったので、ちょっと観に行って来ました。

興味のある方は、こちらのホームページをご覧下さい。

また「龍谷ミュージアム」のすぐ近くには、京都市下京区にある梅小路公園内に今年の3月にオープンした「京都水族館」があるので、そちらへも行って来ました。

内容は、明日以降の記事で紹介します。

 そして今日は、「週刊漫画ゴラク」の発売日なので、帰りしなに駅の売店で購入。
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その10_e0204795_22202613.jpg

以前の記事は、こちらです。
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その2
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その3
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その4
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その5
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その6
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その7
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その8
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その9

今回は、2号連続連載の2回目。

話は最近あった事件に似た話で、自分は実際の事件と同じような結末かなと思っていましたが、凶悪犯には容赦なく善人には優しい昔の「ドーベルマン刑事」らしい良い話で終わりました。
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その10_e0204795_22205872.jpg

でも、以前のキャラクター達が早く登場しないかな。

次号の発売日は、1月11日(金)。
コミックの発売日は、12月19日(水)。

楽しみです。

by nanapapa4322 | 2012-11-16 22:30 | 読書 | Comments(2)  

Commented by フリント at 2015-08-10 09:43 x
翻訳機を使用して申し訳ありません2枚目は、1975年から連載されたドーベルマン刑事で出てくる場面ですか?
Commented by nanapapa4322 at 2015-08-14 07:08
*フリントさんへ*

ご訪問ありがとうございます。
また、ご返事が遅れてしまい申し訳ありません。

2枚目の写真は、1975年から連載されたものではなくて2012年から始まった新作で、この記事を書いたときに連載されたものです。

連載期間は短かったですが、タイトルは「新ドーベルマン」刑事で、コミックも全2巻で発売されていますよ。

<< 甲斐犬 那奈 〜旅の軌跡2012〜 LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>