人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TV】ONE PIECE エピソード・オブ・ナミ~航海士の涙と仲間の絆~

今日は天気も悪く暇だったので、チャッピーのお供え物と那奈のおやつを買いにいったあとは、ハードディスクに録画していたテレビ番組や映画がいっぱいになったので整理する事にしました。

でも、また途中から映画を観てしまいました。

タイトルは、
「ONE PIECE エピソード・オブ・ナミ
        ~航海士の涙と仲間の絆~」


今頃になって、初めて「ONE PIECE」を観ました。

感想はというと、この人は今頃何を言っているんだと思われると思いますが、ちょっと感動してしまいました。

たしかに、漫画が売れてアニメがヒットするのに納得です。

by nanapapa4322 | 2012-11-23 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(4)  

Commented by チョコママ at 2012-11-24 11:20 x
ワンピースの世界へようこそ✌
あまりアニメは見ないんですが、999とワンピースは大好きです。
初回から読んでいるので、もう随分になりましたが、かなり泣けます。
一人ずつ仲間が増えて、そのエピソードが全部いいんですが、チョッパーとロビンのエピソードも号泣ものです。
今からでもぜひ!!
Commented by nanapapa4322 at 2012-11-25 20:15
*チョコママさんへ*

メチャクチャ出遅れましたが、初めて見てちょっと泣けてしまいました。
確かに面白いです!!
TVのスペシャルだと思ったのですが、この話はコミックに収録されているのでしょうか?
また、まったくキャラクターを知らないのですが、たしかチョッパーってトナカイみたいなキャラクターですよね?
ロビンは分からないので気になりますが、今コミックを大人買いしようかと真剣に思っています。
Commented by チョコママ at 2012-11-25 21:26 x
そうです!
これはナミのエピソードで、コミックにあります。
でも、このエピソードまでに、もっと長いストーリーが展開しています。
最初はルフィ一1人で、少しずつ仲間が増えて行くんですが、その話がどれも良いのです。
大人買いする価値は充分あります。
医者であるトナカイのチョッパーのエピソードは映画にもなってます。
これはナミよりも泣けますよ。
超オススメです。

Commented by nanapapa4322 at 2012-11-26 18:15
*チョコママさんへ*

情報ありがとうございます。
今回のエピソードは、コミックに収録されているんですね。
でもチョッパーのエピソード、ナミのエピソードより泣けるんですか?
またオークションで調べてみると、さすがに古本でもけっこうするので大人買いはちょっと悩みますが、やっぱり読みたいので宝塚へ打ち合わせに行く途中に「古本市場」があるので少しずつ購入して読んで行こうと思います。

<< 【映画】カラスの親指 チャッピーの月命日(55回目) >>