【映画】綱引いちゃった!

今日で11月も終わり、明日からは12月。

そして、月末という事でデザイン料も入金されたので、無駄遣いをしにちょこっと梅田(大阪)へ行って来ました。

でも、結局何も買うものがありませんでした。
(明日もまた仕事で梅田(大阪)へ行きますが・・・)

という事で、また映画を観て来ました。
(明日も観ますが・・・)

今年26本目。

  映画のタイトルは、「綱引いちゃった!」

e0204795_2033782.jpg

今回は、TOHOシネマズのポイントが貯まっていたので、無料で鑑賞。
内容は、リストラの対象になった女の子(ちょっと微妙・・・)達が一致団結して奮闘する、ある種のご当地映画?

自分は、女の子(男の子)や子供達が一致団結して頑張る映画が結構好きです。
例えば、「スィングガールズ」・「フラガール」・「シムソンズ」などですが、今作もラストがなんかスッキリしない終わり方でしたが面白かったです。

また、この映画で綱引きの選手権というのがあり、大分コスモレディースという世界で大活躍したチームがある事を知りました。

今回の映画は、このチームに着想を得て制作されたそうです。

そして、残り1ヶ月であと何本観れるかわかりませんが、明日はちょっと期待している韓国版トップガン「リターン・トゥ・ベース」を観てきます。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-11-30 20:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【映画】リターン・トゥ・ベース スター・ウォーズのiPhon5... >>