【映画】リターン・トゥ・ベース

今日から12月、朝から寒いです。

でも今日は、午後から仕上げた図面を提出するために梅田(大阪)へ行かないといけませんが、映画の日なので朝一から出かけて打ち合わせの前に映画を観てきました。

今年27本目。

映画のタイトルは、
        「リターン・トゥ・ベース」


e0204795_19292696.jpg


内容は、ピ(RAIN)さん主演の韓国版「トップガン」。
「トップガン」のストーリーはもう忘れちゃいましたが、だいたい似ています。

会場は今日が初日のファーストデーだったため、ピ(RAIN)さん目当ての韓流ファンで超満員。
最初は映画の日だし「007」を並んでいるのかなと思いましたが、未だに韓流は人気があるようです。

でもお目当ては入場者プレゼント(フィルムしおり)のようで、プレゼントを貰った方々はすごい大興奮状態。(まあ、分からないでもないですが・・・。)
e0204795_19311916.jpg

そして、会場には自分を含めてたぶん男性陣は20人もいなかったと思いますが、映画が終了すると今度は拍手が沸き起こりびっくり、イベント映画以外で拍手が沸き起こったのは初めてみました。

と、話がそれましたが肝心の映画はというと、ちょっと掘り出し物かも。

個人的にはドッグファイトが目当てだったので、ピ(RAIN)さんの事はよく知らないしどうでもよかったのですが、天才パイロット役が似合っていたし目当てだったドッグファイトも見応えがあり面白かったです。

また、プレゼントがある事すら知らなかった自分が貰ったフィルムしおりのカットは、ピ(RAIN)さんのシーン。
以外とファンの方が欲しがるシーンかもしれませんが、どちらかと言えば自分は戦闘機のドックファイトのシーンが欲しかったです。

なんか、久しぶりに「トップガン」を観たくなりました。

次は、「フランケンウィニー」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-12-01 19:45 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【絵本】ダース・ヴェイダーとレ... 【映画】綱引いちゃった! >>