「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」×「スター・ウォーズ」

今日は、2回目のブログ。

寒いのでこの時期だけ登場するノートパソコンで、こたつに入って仕事をしていたら、またスター・ウォーズネタですがこんな記事を見つけました。

    「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」×「スター・ウォーズ」
e0204795_1843352.jpg

種類はダーク・サイドセットとライト・サイドセットの2種類で、完全限定生産だそうです。

そろそろ缶コーヒーはやめようと思っていたため、タイミングがいいので購入決定!!

というか、絶対に欲しいです。

もちろん購入は、ダーク・サイドセット。

ディズニーの買収の一件から、何かと話題になりだした「スター・ウォーズ」。

でも新作はすごく楽しみですが、3D版(もう観る気はないけど)はどうなっちゃったのでしょうか?
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-12-02 19:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2012-12-03 08:37
スターウォーズものの博物館が開けそうな勢いやな(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2012-12-05 15:50
*chorohicoさんへ*

スター・ウォーズは関係ないんですけど、いろいろと今後の計画はあるんですよ。
でも、なかなか上手くいきませんね。

<< 【DVD】ONE PIECE ... 【絵本】ダース・ヴェイダーとレ... >>