やわらか湯たんぽ

今日は、もうどうしようもないくらい寒いです。

そして、毎年クリスマスの1ヶ月前にはベランダや庭に飾っていたイルミネーションですが、今年は母親が旅行中のため自分が仕事に出かける時は那奈をベランダに出さないといけないのでまだ飾っていませんでした。
また、近所の方からも今年は飾らないのとか道が暗いので飾って欲しいと要望あったので頑張ってはみたのですが、今年は残念ながらやめる事にしました。

もう、寒くて寒くて飾り付けは無理です。

やっぱり、1ヶ月前に飾らないとダメですね。

という事で、本題です。

ずっとこたつに入って出れなかったため特にブログに書くような事がないので、今日は仕事関係の女の子たちが使っていて、ちょっといいなと思ているグッズを紹介します。

     グッズ名は、「やわらか湯たんぽ」

e0204795_16144481.jpg

e0204795_161578.jpg

ちょっと貸してもらって触ってみましたが、ウェットスーツの素材でできているらしくやわらかくマフラーみたいな感じで装着できるのでこれはいいと思い、早速家に戻ってネットで調べてみたら1個6,300円と結構な値段、足用に関しては14,700円ですが他にもいろんな種類があって売れているようです。

ONE PIECEのコミックを大人買いしないといけないし、弟の子供たちへのクリスマスプレゼントとお年玉、そして祇園へ飲みに行かなかったら買えたのにな・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-12-10 16:30 | 日常 | Comments(0)  

<< ちょこっと大人買い〜ワンピース... 京都四條 南座 >>