ジブリの新作

今日は昼前から、ちょっと大事な用事で出かけていて忙しかったのですが、帰ってからメールをチェックすると図面の依頼やデザインの修正などのメールが届いていたので、明日もまた忙しくなりそうです。

そしてネットを見ていたら、こんな記事がありました。

ジブリの新作が、来年の夏に2本公開されるらしいです。

タイトルは、宮崎駿監督の「風立ちぬ」と高畑勲監督「かぐや姫の物語」。

自分の好きなジブリ作品は「魔女の宅急便」と「紅の豚」ですが、来年の公開が楽しみです!!

そう言えば、出会ってからすぐに引っ越しちゃいましたが、一時期だけ那奈と遊んだ事があるブタの桃太郎くんは元気にしているかな?

桃太郎くん那奈の記事は、こちらです。

紅の豚じゃなくて噂の豚さん
甲斐犬の那奈とミニブタの桃太郎
那奈のお友達紹介特別編
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-12-14 20:45 | 日常 | Comments(0)  

<< SF超大作「パシフィック・リム」 ちょこっと大人買い〜ワンピース... >>