新・午前十時の映画祭

今日は、午後から雨でしたがデザインの仕事も昨日完了したので、今日は朝から年賀状のデザインを考えていました。

また、姪と甥へのクリスマスプレゼントもネットで注文完了。
ちょっと面白いものなのでプレゼントが届いたらまた紹介しますが、まだまだ仕事以外で年末までにはしないといけない事は沢山あります。

そしてネットを見ていたら、こんな記事を見つけました。

2010年から始めって第三回まで続いている「午前十時の映画祭」が、来年も引き続き「新・午前十時の映画祭 デジタルで甦る永遠の名作」として開催されるようです。

今回のラインナップは、25作品。

この映画祭は一度も観に行った事がありませんが、今回はちょっと大画面で観たい作品があるので観に行こうと思います。

その観たい作品のタイトルは、「ロッキー」と「タワーリング・インフェルノ」。
公開当時は、まだ映画にはまったく興味のない子供だったので初めて見たのは両作品ともテレビでしたが、特に「タワーリング・インフェルノ」は劇場の大画面で観たかったので楽しみです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-12-17 18:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2012-12-18 17:10
二つとも私も名作だと思う!何度も見ましたよー。
ナナちゃん、、無防備でかわいい。ほんまに甲斐犬?(苦笑)
Commented by nanapapa4322 at 2012-12-21 18:27
*chorohicoさんへ*

やっぱり、そうですよね!!

血統のいい甲斐犬のはずですが・・・。
ちょっと自信ないです(笑)

<< 年賀状の裏面完成!! 那奈の秘蔵写真 その48 爆睡... >>