人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬 那奈 トナカイに変身!!

今日は、年賀状の宛名印刷作業とデザインのデータ提出のため宝塚へ。

年賀状は完成したので、あとはポストに投函するだけ。

そして昼のニュースで流れていましたが、明日の21日はマヤ暦の世界終末日らしいので、せっかく作った年賀状だけど滅亡するんだったら投函しなくていいかな。

というのは冗談ですが、なんか真剣に政府が対応に追われている国もあるらしいです。

    そして昼前、宝塚へ行った帰りに100均でこんなものを見つけました。
甲斐犬 那奈 トナカイに変身!!_e0204795_20554932.jpg

トナカイの被り物ですが、ちょっと面白そうなので購入して那奈に被らせてみました。

        サイズもピッタリで、トナカイ那奈の誕生!!
甲斐犬 那奈 トナカイに変身!!_e0204795_20584394.jpg

でも・・・。

親ばかですが、さすがに今回はちょっと微妙です。

【追記】
ちなみに、サイズと種類の方は100均によって違うみたいです。
前日に違う100均で買ったトナカイは那奈にサイズが合わず、お友達ワンコのチワワにあげちゃいました。

by nanapapa4322 | 2012-12-20 21:15 | 那奈と家族 | Comments(0)  

<< 【映画】ONE PIECE F... 【映画】フランケンウィニー >>