ネスカフェ バリスタで、今日からダークサイド?

昨日の話になりますが、那奈の夕方の散歩から戻ると12月の初めに予約注文をしていた「ネスカフェ バリスタ スター・ウォーズセット」が届きました。

毎日パソコンで仕事をしているので、暑い日も寒い日も缶ビールと缶コーヒーはお茶代わりでしたが、今年は食事に行った時以外はビールをやめました。

でもビールはやめれましたが、やっぱり缶コーヒーだけはやめられずにいたところに、タイミング良く「ネスカフェ バリスタ 」の事は知っていましたがスター・ウォーズ バージョンが発売されると知って即買い。

        そして、昨日到着!!
        結構大きな箱なので、ちょっとびっくり。

e0204795_1543916.jpg

中身はこんな感じで、セット内容は(着せ替えパネル・マグカップ・マドラー)が付いています。
特にマドラー、ライトセーバーというところがGOODです!!

e0204795_15432316.jpg

早速、パソコンラックの横にある作業テーブルに設置して、スーパーでエコ&システムパック購入しコーヒータンクに充填。
e0204795_15442683.jpg

e0204795_15441733.jpg

       ボタンを押すだけで、すぐに完成!!
       これで飲むと、今日からダークサイドに堕ちるのかな?

e0204795_1545470.jpg

e0204795_15445246.jpg

このマシンで作れて飲めるのはカプチーノ・カフェラテ・エスプレッソ・ブラックですが、アイスコーヒーも作れるみたいです。

今日は、とりあえず1杯目なのでブラックにしてみましたが、次は何にしようかな。

これで、パソコンでずっと仕事をしていても打ち合わせに車で行っても、ビールも外食の時以外はやめたし那奈の散歩も朝夕と長時間しているし、缶コーヒーをやめたら健康になるはず・・・。

今年もあと5日で終わり、自分へのご褒美というかめずらしくいい買物をしました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-12-27 16:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-12-28 20:11 x
マドラーが面白いですね!!
私はコーヒーは飲みませんが、父親が好きで、家にこの手のものがあります。
ほぼ毎日活用していますよ!!
Commented by nanapapa4322 at 2012-12-29 20:21
*みゆみゆさんへ*

マドラー、面白いでしょう!!
届いてまだ二日目ですが、もう結構飲んでいます。
すぐにできるので、面倒くさがりの自分にはピッタリです(苦笑)

<< 変わった雲 【映画】007 スカイフォール >>