変わった雲

今日から日曜日まで、雨のようです。

という事で、今日は朝から那奈の散歩途中に仕事の請求書をポストに投函、そのあとはパソコン内に保存している仕事関係のデータや那奈と姪たちの写真関係の整理。

ちょうど去年の今頃、操作を誤って仕事のデータや那奈と姪たちの写真データを消してしまい、復旧はしましたが復元ソフトを購入という大出費してしまいました。

なので、今日は慎重にやって無事に完了。

 そして整理していたら、那奈の写真ではないですがおもしろい写真を見つけました。
 1〜2ヶ月前に、散歩へ行く時に撮った写真です。

e0204795_15365452.jpg

写真の奥に見えるのは、山のように見えますが一面に広がっている雲です。

こんな風景は初めて見ましたが、玄関から出た時にはじめは山があったかな?と思ってしまいました。

積乱雲とか層積雲などのように、この雲にも名前があるのかな?

さて今年も残り3日、明日は部屋と書庫の大掃除。
洗車は、雨が降ってくれたのでもういいかな。

あとは那奈を洗ってあげて、31日ぐらいはゆっくりしたいな。

というか、仕事が重ならなかったとき以外はいつもゆっくりしているんですが・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-12-28 16:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 今年を振り返って2012 ネスカフェ バリスタで、今日か... >>