スマホ18の約束

今日も朝からあまり寒くなく過ごしやすかったですが、特にブログに書くような出来事はありませんでした。

でも、早朝の散歩前に読売テレビの番組「スッキリ!!」を見ていたら、今全米で話題になっている「スマホ18の約束」というのを紹介していました。

内容は、13歳の息子へのクリスマスプレゼントとして母親がiPhoneをあげた訳ですが、プレゼントには母親が作った使用契約書(スマホ18の約束)も入っていたというもの。

朝食を食べながらその使用契約書(スマホ18の約束)を聞いていましたが、あたり前の事なのに素直に素晴らしいと思いました。

でも、今回の使用契約書(スマホ18の約束)。
余程、母親ができた人じゃないとここまでの事は言えないと思いますが、グレゴリー君は約束を守れるのかな?

もし自分がグレゴリー君と同じ年齢だったら、100%無理です。

というか、映画化でもされそうな予感。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-09 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 奇跡の復活!!ドーベルマン刑事... リゾート地での那奈 その5 >>