【TV】プリティ・プリンセス

今日も暇なので、また那奈と一緒に録画していた映画の鑑賞。

    タイトルは、「プリティ・プリンセス」

公開中の映画「レ・ミゼラブル」に出演している、アン・ハサウェイのデビュー作。

アン・ハサウェイの出演作は「プラダを着た悪魔」しか観た事がなかったので、初めてこのシリーズを鑑賞。

内容は、さえない女の子が実は王女様の血筋だったという話。

自分は男ですが、まず現実に起こる訳がない、このようなシンデレラストーリーは結構大好きです。

10年前の作品ですがジュリー・アンドリュースも健在で、プリティ・ウーマンに支配人役で出演していたヘクター・エリゾンドもまたまたいい役をしていました。

エンディングで流れていた曲もシンデレラストーリーにピッタリのなかなか良い感じの曲で、アン・ハサウェイは可愛いし面白い作品でした。

でも、こんなに面白いと思わなかったので、先月WOWOWで放送されたのを録画していたのですが、2作目は録画していませんでした。
なので、めずらしくレンタル屋に行こうかなと思ったら、今月もシリーズの放送があるようなので一安心。

ちなみに、自分はデザイナー。
主人公の母親も芸術家で、住んでいる家が消防署の跡地となんともお洒落。
あんな事務所で、仕事してみたいです。

やっぱり「レ・ミゼラブル」、出遅れたけど観に行こうかな。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-12 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(4)  

Commented by チョコママ at 2013-01-12 22:13 x
「プラダ・・」は面白いですね。
ハリー・ポッターの新作を、ってサラッというメリル・ストリープがすごかったです。
「レ・ミゼラブル」のアン・ハサウェイはイメージが違うけどよさそうですね。

「プリティ・ウーマン」は、支配人役のヘクター・エリゾンドが最高でした。
Commented by みゆみゆ at 2013-01-12 23:04 x
「プラダ・・・」は見たことないのですが、これは見ました!
なかなか面白かったです。
「サウンド・オブ・ミュージック」が大好きなので、ジュリー・アンドリュースの出演はうれしいです。

「レ・ミゼラブル」おすすめですよ~
Commented by nanapapa4322 at 2013-01-14 15:30
*チョコママさんへ*

自分も、「プラダを着た悪魔」は大好きな作品で、めずらしく分厚い小説も読みました。
そういえば、ハリー・ポッターの新作シーンがありましたね(笑)

ヘクター・エリゾンド、今作のボディーガード?役もなかなか良かったですが、やっぱり自分も「プリティ・ウーマン」の支配人役が一番最高だと思います。
Commented by nanapapa4322 at 2013-01-14 15:43
*みゆみゆさんへ*

「プラダを着た悪魔」も、結構面白いですよ!!
久しぶりに見たジュリー・アンドリュース、女王役にピッタリでしたね。

「レ・ミゼラブル」、今日がTOHOシネマズの1,000円の日なので観に行きたかったのですが、天気予報では暴風雨と行っていたのに午後から晴れてきました(泣)
映画の日まで公開していたら、観に行こうと思います。

<< 那奈の秘蔵写真 その49 那奈... 【TV】いぬのメリー 幸せを運... >>