人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈の秘蔵写真 その49 那奈はハスラー?

今日は、ドタバタではないけれど急な仕事が入ったので、那奈の散歩以外は一日中家で仕事。

という事で、今年最初の那奈の秘蔵写真の紹介です。

今回は、3ヶ月ちょっと前の頃の那奈です。

   今ではあまりボールで遊ばない那奈ですが、この頃はよく遊んでいました。
那奈の秘蔵写真 その49 那奈はハスラー?_e0204795_20165.jpg

そんな色んなボールの中でも大好きだったのが、写真に写っているビリヤードポケットボールです。

大昔、トム・クルーズ主演の「ハスラー2」が公開されてビリヤードブームだった頃、バイト代を貯めて3×6サイズぐらいの小さなビリヤード台を購入しました。

でも、お屋敷じゃないので自分の狭い部屋に無理矢理置いていましたが、ブームが去りその後は押入行き。

そして那奈が我が家に来て、ダイアモンドラックとボールだけはすぐに出せたので遊ばせていましたが、弟の子供達が遊びで投げたりしだしたため危ないのでまた押入行き。

でも、余程ビリヤードポケットボールが好きだったようで、那奈はその後あまりボールで遊ばなくなりました。

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います
                              その50へ続く・・・

by nanapapa4322 | 2013-01-13 20:00 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2013-01-14 13:56 x
おチビな那奈ちゃん、かわいい♪
甲斐犬の小さい頃って、(大人になってからもかわいいですが)本当かわいいですよね。
たまに戻ってほしいと思います(^^;
Commented by nanapapa4322 at 2013-01-14 15:56
*みゆみゆさんへ*

もう可愛くて可愛くて(親ばか)
当然、みゆみゆさんも可愛い紅ちゃんの小さい頃のブログに紹介してない写真があると思いますが、一度見てみたいです!!
紅ちゃんの秘蔵写真シリーズは、どうですか?

ワンコの小さい頃はみんな可愛いですが、甲斐犬の小さい頃は熊みたいで本当に可愛いですよね!!

<< 【TV】ヨーロッパ特急 【TV】プリティ・プリンセス >>