まんまるいぬ

今日は、仕事で忙しかった訳でもないですが特に何もない一日だったので、ちょっと前にクライアントさんに頂いた面白いものを紹介します。

親ばか飼い主が自慢ばかりするので、いつも仕事でお世話になっているクライアント先では有名な那奈

なので時々、おもちゃやおやつ等を那奈ちゃんにと言って頂きますが、この時に頂いたのは「ワンコのフィギュア」。

    頂いて帰ってネットで調べたら、「まんまるいぬ」というらしいです。
e0204795_20551100.jpg

e0204795_206312.jpg

でも、「那奈ちゃんにそっくりでしょ」と言って頂いたのですが、たぶん黒柴。

しかし、大きさはピンポン球ぐらいですが良く出来ています。

フィギュアなので色がちょっとグレーっぽいですが、もう少し黒かったら那奈のお友達ワンコにそっくり。

甲斐犬があったらコンプしようかなと思いましたが、以外と高いのでやめました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-15 20:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2013-01-16 20:21 x
黒柴ですね!!
アコから頬にかけて白い毛が、ちゃんと繋がっている、完璧な黒柴ちゃんです。
ご存知の通り、
チョコは途切れて、クマモンみたいになってますけどね。
でも、ハーネスで隠れてますが、胸のタンは、翼を広げた鳥みたいなきれいな形なんですよ〜〜って、たまには自慢しないとね。
Commented by nanapapa4322 at 2013-01-20 20:35
*チョコママさんへ*

やっぱり、柴犬ですよね。

また、もったいない。
チョコちゃんのハーネスに隠れている翼を広げた鳥みたいな形、見てみたいです!!

<< 大掃除で出てきたもの その1 ... 【TV】ヨーロッパ特急 >>