大掃除で出てきたもの その3 NASAの宇宙服?

今日も一日、那奈の散歩以外は家で仕事。

という事で、今日も特に何もない一日だったので、「大掃除で出てきたもの その2」の続きです。

        今日は、NASAの宇宙服っぽいダウンジャケットです。
e0204795_20785.jpg

これも、25年前に「ケネディ宇宙センター」で購入したものです。
たぶん、展示してあった時は格好良かったのだと思いますが、購入してからほとんど着ていないと思います。

というか結構派手で、国内では格好悪くて着れません。
存在すら忘れていました。

明日も仕事で忙しいですがそれよりも大事な事(秘密)があるので、ひょっとしたら「その4」へ続くかも?
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-19 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< デートよりも・・・大きな仕事よ... 大掃除で出てきたもの その2 ... >>