人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートよりも・・・大きな仕事よりも・・・

今日も一日、散歩以外は家で仕事と午後からは打ち合わせのため外出。

ですが今日は、デートよりも・・・大きな仕事よりも・・・ちょっと大げさに言ったら宝くじで3億円が当たるよりも嬉しい最高に日になりました。

でも、やっぱり3億円の方が嬉しいので1000万円に訂正。(当たった事はないけれど)

  ブログにはちょっと内容を書けませんが、それは自分の事ではなくて那奈の事。
  下の写真は関係ないですが、何度かブログに登場した我が家に来た最初の日の
  那奈です。

デートよりも・・・大きな仕事よりも・・・_e0204795_16123079.jpg

仕事が忙しくなかったら、ご褒美に「ドックカフェ」へ連れて行きごちそうをいっぱい食べさせてあげたいくらいですが、「ドックカフェ」には仕事が一段落してから連れて行く事にして、もう那奈がいるだけで毎日が楽しく最高なのに、今日は特に最高の日になりました。

という事で、仕事の続きです。

by nanapapa4322 | 2013-01-20 20:00 | 那奈と家族 | Comments(0)  

<< チャッピーの月命日(57回目) 大掃除で出てきたもの その3 ... >>