まさかの実写映画化!?ポケットモンスター

仕事の方はだんだんと片付いてきましたが、今日も一日中散歩以外は家で仕事。

まあ、散歩に行けただけマシです。

という事で特に何もないのですが、ネットで調べものをしていたらこんな記事を見つけました。

なんと、ハリウッドが「ポケットモンスター」を実写化しようとしているらしいです。

たしかに上手く作ったら面白い作品になると思いますが、たぶん「ドラゴンボール」の二の舞い。

ハリウッド、懲りないですね。
というか、最近はリメイクや続編ばかりなのでネタ切れなんでしょうか?

そういえば来年、またハリウッド版「ゴジラ」が公開されるらしいです。
個人的にエメリッヒ版の「ゴジラ」も嫌いじゃないので、これはこれで楽しみです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-29 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< こたつで寝る那奈 そっぽを向く那奈 >>