モスバーガーがやって来た!!

今日から2月、そして仕事の方も何とか昨日で片付き今日からは別の仕事。

でも急ぐ仕事でもないので、今日はゆっくりと散歩コースの川原で那奈をお友達ワンコたちと遊ばせる事ができました。

そして、本題。

遂に、近所にモスバーガーができました!!

全く知りませんでしたが、朝刊にチラシが入っていたので早速お昼に買いに行く事に。

場所は、最寄りの駅に隣接したショッピングセンター内。

オープン初日だったのでお客さんが多かったですが、先着プレゼントでモスオリジナルグッズを頂きました。
e0204795_19423744.jpg

マグネットの黒板のようです。

自分が近所で利用するのはマクドナルドですが、それはモスバーガーが近所になかっただけで、実はモスバーガーの方がどちらかというと好きです。

あとは、大昔にあったけどなぜか店を閉めたサーティワン、駅前は女子校の通学路なので流行ると思いますが、またお店ができないかな?
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-02-01 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 誕生日プレゼントの代わりに・・・ 光るワンコたち >>