SONY Cyber-shot WX100

今日は、早朝の散歩でゆっくりとお友達ワンコと那奈を遊ばせれましたが、家に戻ってからは早速仕事。

提出日は、12日と13日。

図面の仕事は今日仕上げたので明日メールで送るとして、それまでに現場や打ち合わせなどの予定が入っているので、デザインを考えるのに使える日数は6日。

なので食事をしていても散歩をしていても、考え事をしているというかあまり使わない脳がフル回転しています。

さて、どうなるか?

という事で今日の続き、自分で自分の誕生日プレゼントに昨日購入したあるものの紹介です。

      それは、NEWデジカメ「SONY Cyber-shot WX100」!!
      もう、10倍ズームなのに凄く小さいです!!
e0204795_19572579.jpg

実は、去年の11月に那奈を連れて津和野に行ったのですが、その時に蒸気機関車の汽笛にびっくりした那奈が急に引っ張ったので、運悪くデジカメがコンクリートに落下。
その後、何となく使えてはいましたがついにダメにしまい、新型が発売されたみたいで安くなっていたので購入しましたが、ほとんどポイントで購入ができました。

そして早速、早朝の散歩で那奈とお友達ワンコたちを最初に撮る予定でしたが、散歩に持ち出すのを忘れてしまい、また今日は節分。

結局、最初の写真は那奈でもお友達ワンコたちでもなく、「恵方巻き」になってしまいました。
e0204795_2023053.jpg

詳しい機能はまたいろんな写真を撮ってから紹介しますが、今年の恵方は南南東。

南南東を向いて食べていたら、写真は撮れませんでしたが那奈が目の前で羨ましそうにこちらをずっと見ていました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-02-03 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 十二代目市川團十郎さん死去 誕生日プレゼントの代わりに・・・ >>