手作りチョコとロシアの隕石

今日の午前中は雨でしたが、一日中家で仕事。

という事で特に何もないので、昨日の話です。

昨日はバレンタインデーでしたが、夕方の散歩へ出かける直前に弟の奥さんから電話があり、どうやらがバレンタインのチョコレートを用意しているとの事で散歩コースを変更して弟の家へ。

        するとびっくり!!
        なんと今年は、手作りチョコ!!

e0204795_20243425.jpg

今までチョコレートは沢山もらいましたが、手作りチョコは初めてもらいました。

今年で小学二年生ですが、もうチョコレートを作れるようになったんですね。

もう感動のあまり、しばらくは食べれそうもありません。

またそう言えば、夕食を食べながら見ていたニュースで知りましたがロシアの隕石。

明日16日に「小惑星」が地球に接近すると仕事の合間にネットの記事で見ましたが、その影響なのでしょうか?

まるで映画「アルマゲドン」のワンシーンのようで、びっくりしました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-02-15 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< あと少しで全自動の傘 【映画】ダイ・ハード ラスト・デイ >>