鞄の縫い目が・・・

今日は、一応那奈の散歩も行けて朝はゆっくりできませんでしたが、夕方は散歩コースの川原ではお友達ワンコと遊ばせたつもり。

でも、那奈は機嫌が悪いです。

また、午後からは打ち合わせのため梅田(大阪)へ。

帰りは宝塚で打ち合わせがあったのですが、中止になって時間ができたので自分の髪をカットする事に。

そして、電車に乗っているとビリっという音が・・・。

何かなと思ったら・・・。

今日は打ち合わせの資料を詰め込みすぎていたので、15年程使用していた鞄の縫い目がついに破れてしまいました。
e0204795_20231768.jpg

仕事が落ち着いたら、新しい鞄を買おうかな。

でも愛着があるので、やっぱりもう少し使おうと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-02-21 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 手榴弾とティラノサウルス 昨日とは逆の那奈 >>