人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手榴弾とティラノサウルス

昨日の21日は、チャッピーの月命日(58回目)。

チャッピーが虹の橋に行ってしまって、4年と10ヶ月が経ちました。

でも、忙しかったのですっかり忘れていて、今日は2月22日で2が3つと言う事を昼のニュースで言っていたので気がつきました。

なので、お供え物を買いに行きそれ以外は一日中家で仕事、でもだんだんと減ってきて残りのデザインはあと2件と図面が1件。

ようやく先が見えてきましたが、今日も特に何もないだろなと思っていたら・・・。

    朝の散歩で、那奈が手榴弾を見つけました!!
手榴弾とティラノサウルス_e0204795_1949231.jpg

    本物だったら一大事ですが、だぶん手榴弾型の花火かおもちゃ?
手榴弾とティラノサウルス_e0204795_19492772.jpg

明日の朝になったら、きっとお友達ワンコのポップ君が見つけて遊んでいるだろうな。
手榴弾とティラノサウルス_e0204795_19522955.jpg

そして、ついでに・・・。

仕事の休憩がてら部屋から外を眺めたら、雲がティラノサウルスの顔っぽいカタチ?をしていました。
手榴弾とティラノサウルス_e0204795_19543432.jpg

自分はティラノサウルスの顔に見えましたが、みなさんは何に見えますか?

という事で、那奈はこちらをずっと睨んでいますが仕事の続き、でも部屋が資料だらけで散らかり放題なのでちょっと整理です。

by nanapapa4322 | 2013-02-22 20:00 | チャッピー | Comments(0)  

<< 雪だるまの小物 鞄の縫い目が・・・ >>