雪だるまの小物

今日は早朝の散歩で、写真を撮り忘れたけどジャック・ラッセル・テリアの1歳になる女の子さくらちゃんとお友達になりました。

那奈ポップくん達と一緒に走り回り那奈とも仲良くなれそうなので、また可愛い写真が撮れたらブログで紹介したいと思います。

そう言えば、那奈はけっこうジャック・ラッセル・テリアと相性が良いので、もし2匹目を飼うんだったらジャック・ラッセル・テリアの女の子もいいかな?

という事で、本題です。

今日も一日中家で仕事をしていたので特に何もないのですが、最近の那奈のお気に入りを紹介します。

    ちょっと前に、100均で見つけた雪だるまの小物。
    ソーラー式で体を左右にクネクネするので、それに那奈は反応します。

e0204795_2021014.jpg

e0204795_20211764.jpg

小さな小物ですが、100円にしてはなかなか面白いです。

という事で仕事の続き、残りのデザイン2件と図面1件は昨日と変わりなし。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-02-23 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 何処に行ったと思ったら・・・。 手榴弾とティラノサウルス >>