人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処に行ったと思ったら・・・。

今日も、那奈の散歩以外は一日中家で仕事でしたが、朝夕の散歩は行けたのでまあいい方かな。

でも、夕食を食べてから仕事をしていると那奈がいない。

    何処に行ったと思ったら、探す必要もなくこたつの中にいました。
何処に行ったと思ったら・・・。_e0204795_20201630.jpg

なんか、温そうで気持ち良さそうなので放っときます。

という事で仕事の続き、デザイン2件は提出し1件は明日打ち合わせに行きますが、残りはとりあえずあと図面1件。

ちょっと先が見えてきましたが、来月に入ると現場が2件。

なかなか、遊びに行けないです。

by nanapapa4322 | 2013-02-24 20:00 | 那奈と家族 | Comments(0)  

<< 【漫画】ひまわりと子犬の7日間 雪だるまの小物 >>